今後の予定

4/27 ◎ ワーサイ
   (TT、クリテC2、トロバラ)

5/03 ◎ AACA
   (カテゴリー1-3、1-2のダブルエントリー)

5/06 ◎ 関西トラックフェスタ
   (ロード上級、1kmTT、スクラッチ)

5/10 ◎ BRM中部400km

5/18  未定

5/25 ○ JBCF比叡山HC
   (E2クラスタ)

5/31 ◎ BRM近畿400km

6/08 ○ JBCF栂池HC
   (E2クラスタ)

6/15 ◎ BRM中部600km

  ◎・・・エントリー済
  ○・・・エントリー予定



今後の予定を書いてみた。日本1周?とか、1000kmとか、2700kmとか、3週連続ブルベをしないから、私は変態じゃない!

明日の予定

明日はBRM406中部300km

天気図から推測すると、こんなかんじかと。


2011/09/04
台風が日本海を北上するときにビワイチ(笑)
http://jpy1979.blog103.fc2.com/blog-date-201109-16.html



同一方向を走る大型車に抜かれる時より

対向車とすれ違う時が危ないって感じてたね。。。

王滝

とある事情により

王滝に参加することになりました。

宜しくお願いします。




































====以下、ネタバレ====

大垣ハーフマラソンが募集定員に達していて

代りの適当なイベントを探してたらこうなった。

参加理由の半分は、この日記に釣られた人と同じかと(笑)


=====================

岐阜市民体育大会

通称? 平田クリテクリテ

午前はいつものクリテリウム、午後もクリテリウムだからw



大会要項の紙が何処で入手できるか分かり難いのと
参加申込資格がやや特殊なのが難点。

<参加申込資格>
・岐阜市内に在住、在職、在学のもの
 (高校、大学の自転車競技部所属者を除く)

・岐阜市内に在スポーツ籍のもの
 (ただし、県内在住者)

111123-01.jpg
111123-02.jpg

通行止・・・・・・っすか? Σ(;・∀・)

自転車でいびがわマラソンコースの一部を走ろうとしたところ
崩落・通行止めの箇所があった。
対岸に回って見ると、問題の箇所は何かなってそうな雰囲気

110725-04.jpg
110725-14.jpg

上流部の西津汲ではこんな看板も
110725-13.jpg


2011年のコースマップは公開されてないようだけど
試走は10月10日以降かな?
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR