フットワーク練

参加者はTさん、バンティアンさん、ごりさん、私の4人。

途中から3人になってTTT練に。
個人的な考えとしては
練習仲間でTTTのメンバーを組むと
普段からアレコレ考えたり出来て楽しいと思う。
団体競技はチームスプリントを1回しかやったことないけどねw


鈴鹿のホームストレートってこれくらい?

いや・・もうちょっと・・


と会話したり
仲間の脚を見ながら走ったり
動きがあったらサドルから尻を上げて
1踏み目までの状態確認したり。



「最近、フットワークは参加者が少ないな?」
という言葉に
『それぞれに事情がありまして・・・』
と大人の対応をしてみたけれど、
後で3択を思いついた



Q.最近、フットワークは参加者が少ないな?

1.それぞれに事情がありまして・・・
2.誰かいい人を連れてきてやるよ!
3.だらしねぇな


いや、2はありえないんだけどねw
誰か来ないかなあ?


Ave:26.9km/h
Dist:131.5km
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR