BRM324 静岡300km ただ、五平餅のために

今回の目的はココで五平餅をただでゲットすること。

夏期か冬期かよーわからんが、17時到着でOKだろう。

200km先に10時間までで到着は厳しい・・・か?

コースや天気を考えると微妙なところ。

今回はPC1までの補給食に

でかぷりんでちゅー

そういう物を用意してみた。

20120324-02.jpg

ネーミングはともかく

練乳とかと同じような補給と考えればOK

ワンタッチで開閉できるキャップだとベストだったが

美味しかったでちゅー







今年は、なるさんと一緒に走る事が多く、今回もそんな感じ。

速い人に引いてもらうと恐いですね。

身体的にぬっころされかける(゚д゚|||)
 20min 211watts
 30min 203watts
 60min 181watts

PC1までの山中で、少し斜度が緩くなった時

(この走行ラインは嫌な気がするが、まあいい)

そう思った直後にパンク。

タイヤやチューブに異物が無く

チューブ交換してみても直ぐにパンク。

タイヤをよく見ると

20120324-10.jpg

こんなん(走り終わってから撮影)








こんなこともあろうかと

新品タイヤがリュックの中に準備してあるのさ。

パンク修理して再出発。

速い人のペースだと、いろいろと苦しいので

私が前で走ることを多目にさせてもらう。



20120324-07.jpg
説明不要・・・ですよね?


20120324-03.jpg
きさらぎ(如月千早)に反応しただけ。まあ、旧暦2月末はちょうど今頃で、夕方から気温が下がるわ、朝から風は強いわ、この看板のあった場所(牛代のみずめ桜 だと後で知った)を考えると桜の花のことのようですし・・・あれ、今回のブルベにぴったりじゃね?


20120324-04.jpg
豊橋の名産はちくわだと知り、東三河と遠州は文化的に繋がりが深いらしく、今回のルートにもちくわ関係の何かがあるだろうと考え、ブルベの前日まで、ちくわ。ちくわぶ。ちくわぶるべ。サンストリート浜北内の風呂屋に設置されている食事処のメニューにはちくわをメインに盛り付けてある料理があるw。きさらぎちくわ(←ねーよwww)。ちくわ大明神。ちくわカレー(←鳥取名物だそうで)とtwitterやmixiに書いていた所為で、さくら祭りの旗がちくわ祭りと見えて、なんて楽しそうな祭りだろうかと勘違いする。ぬっころされかけてて頭がおかしくなっていたのか、もともとおかしいのかが少し気になるところ。(これらは、翌日に自動車で写真を回収しに行きました)





そういう物を見ながらPC1へ

PC2の手前の道の駅で昼食にし

秋葉ダムで、なるさんの知人を吸収してPC3へ

何故か撮影会(笑)

20120324-05.jpg
写真中央の自転車はブルベ参加者・・・では無く、近くに住む子供のもの。この自転車に小学生の6年間乗って、今日がサヨナラサイクリング。中学生になるからと、新しい自転車を買って貰って(今日が納車で明日は新しい自転車でサイクリング?)そういう話しが、AJ静岡のスタッフやブルベ参加者の心に響いたんじゃないかなと。





ゆーゆーありいなに16:50頃に到着

土曜日のオーダーストップは16:30

夕食を取らせて欲しいと交渉をこころみるも

タイムオーバーなニュアンス

「そこをなんとか、五平餅をよこしやがれですぅ」とは言えず。。。

6:30スタートしてたら

パンクしなければと

たらればは言えますが

これも実力のうちかなと。

ただ五平餅DNG(ゲットできず)のショックが大きく

再スタート時にGarminのログ計測再開するのを忘れる。

30分程度ログが無い。

合計Workに150KJくらい足せばいいかな?





やるき無くなった/(^o^)\

データ収集も楽しみにしてるのに・・・。





20120324-06.jpg

新城でカレー食って

デザートでアイスクリームも食って

URYYY峠を抜け

三ケ日からは後ろの人が寒さに震えない程度に

190wattsあたりを上限に走ってゴール

今回もギアはインナーのみ

20120324-00.jpg
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR