

平田クリテ

20121125-03.jpg

これだけチーム員が集まるのは久しぶり。

今年の締めにするつもりで

自発的にエントリーしたのかと思ったら

違う人もちらほら(笑)

私は、来週で締めるつもりですが。







C2(上級) に参加。

終始、強い人達がコントロールしてたようで

安全に走らせてもらえた。

最後尾はキツイけどな。

序盤の振るい落としが終わった頃に

○垣RのAさんが落ちてきたので

救出大作戦を実施。

ターゲットの体力を分析しつつ

コーナー進入までに後方待機

コーナー出口からで苦しそうなら

支援に回る簡単なお仕事。

ついでに他の人の進入、ギア、加速もチェック。

勉強になるなぁ。。。







20121125-04.jpg

当初の目的は

前回、15分でDNFだったので

同じ機材でいつもの走りで確認すること。

タイムトライアルやバンク走行には使えるけど

クリテリウムに不向きな?

わかんないフレームという印象だったが

コーナー立ち上がりの加速時に

「これ以上、踏んでは駄目よ!」

と意思表示してくれてるじゃないか。

前回はフレームの声を聞こうとしなかったからか?

レース後に長島方面へ流してみたけれど

フレームはずっと沈黙(笑)

RIDLEY NOAH RSはクーデレ&デレツンだと思うの。



dist:113km
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
