JBCF比叡山ヒルクライム

JBCF比叡山ヒルクライムに参戦してきた。



早目に現地へ向かい

チームメイトとだらだら過ごしてスタート。

3回ほど軽量化した。

前日の散髪と合わせて1kgくらい!?





クリートキャッチに失敗しポジションを落とす。

パイロンに激突してる人が居るんですけどw

ヒルクライムで何やってんの?と思う。

マスドレースならしかたがないけど。

あっ、これもマスドレースか。

マクドナルドのことをマックと言う人は

マスドレースのことをマッスと言うんですかね?


前走者を確認しつつマイペースで登って

事前に聞いていた平坦?区間へ。

『前良し! 後ろ良し!』

一旦、列車に乗る選択をして

繋いだり前を引いてゴール。

ゴール後にお礼の言葉を貰ったけれど

21位以降は一緒かなと思って

普通のことをしただけ・・・。

完走ポイントより上を貰うには

まだまだ地力が足りませんねぇ。

20130526-02.jpg
AveHR:168bpm
AveCD:85rpm
E3 34位

バイク RIDLEY NOAH RS
前後輪 MAVIC COSMIC CARBON PRO
ギア 52/39、12-25T
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR