

第3回 おんたけ湖ハーフマラソン

20131027-92.jpg

第3回 おんたけ湖ハーフマラソンへ行ってきた。

前日に馬篭から妻籠へ抜け

あららぎ温泉

20131027-91.jpg

そして車中泊。





20131027-93.jpg

会場で気になった物。

読点を入れるとしたらどこなんだろ?



大垣シティマラソンは

エントリー忘れてて定員に達したため

こちらへエントリーしていた。

2週間後のいびがわマラソンを想定すると

こちらの方が外気温は近いのかな?

私が見た温度計で4℃

寒すぎじゃね?

日差しがあって良かった。

(風は強かったですがw)



20130927-01.jpg

昨年は心拍計のみ計っていた。

今年はピッチとストライドを計ってみた。

それと、自転車(ピスト)と3本ローラーで回転練。

こんな奴はいないと思うけどナw

今年もラン練習はほとんどしてない。

今週に5km走ったくらいで

それまでは2kmを3回くらいか?



最大心拍の80%くらいを意識し

折り返してからは

コスプレランナーに手を振ってゴールまで。

とりあえず、こういうデータを収集した。

ランニング向けの数値はこれから調べる。

20131027-13.jpg
20131027-11.jpg
20131027-12.jpg

今年は桟温泉でランニングの疲れを。

20131027-95.jpg
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
