

木曽三川練

とりあえず長島一周。

同じ場所をぐるぐる回るのも飽きるので

尾張大橋東を北へ。

御嶽まで。

20131231-02.jpg

20131231-03.jpg



ここはどこ?

東海大橋東へ向い

木曽川左岸を北へ。

新濃尾大橋が建設中だった。

濃尾大橋東を通過。

尾濃大橋をくぐる。

木曽川橋を渡って

木曽川右岸を南へ。



尾濃大橋をくぐる。

濃尾大橋西を南へ。

馬飼の南は河川敷公園の整備中。

馬飼で長良川左岸を北へ。



南濃大橋をくぐる。

大藪大橋を…なにこれ?

20131231-01.jpg

すごく…木になる。

何を配布してるかは、ひ・み・つ☆

羽島大橋をくぐる。

長良大橋を渡って

長良川右岸を南へ。



大藪大橋あたりで西へ。

福束大橋を越えて大垣入り。

時間があれば

揖斐川左岸を北へ行き

大垣大橋を渡って

揖斐川右岸を南へ。

としても面白そうだな。

長良川右岸は止めた方が良いぞっと



濃尾大橋と尾濃大橋とか

愛岐大橋と名岐大橋とか

木曽川橋と新木曽川橋とか・・・

命名規則がわからんわー



Dist:148km

走行ログファイルが壊れてたorz

休憩せずにだらだら走っただけ
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
