平田クリテ

C2(上級)ですよって言うと
微妙な反応が返ってくるけれど
長時間ハアハアしたいなら
AACAを走ればいいじゃない?
それに、私はコーナー遅いんですよ orz



アップを兼ねて、寄り道しつつ平田へ。
考え事しながら堤防を35km/h走
近頃の雑誌でそんな記事があったなぁ。
私が乗り始めた頃は
インナーで30km/h@100rpmじゃなかったっけ?
いろいろ思うとこがあるけれど・・・
そういう事を考えて走ってたじゃないですw
輪中内に降りてからはインナーでまったり。

ローラー貸したるとの言葉を受けて
3本ローラーでもアップする。
自走と会場で合わせて2時間くらいか?
ロングライド派なので
これくらいしないと調子が出ない。



序盤
2人がやや飛び出し気味で
なりゆきで、自分が集団先頭へ行き
なんとなーく、ブリッジしたら
ハンパな事すんじゃねー。
お前の持ち味を活かすにはなぁ・・・と
チームメイトから教育的指導が入る。

某チームのT尾キャプみたいですね。



中盤
次にどうしようかと考えてたら
hiro206さんが逃げた(逃げてた)
チーム員を見失うなんてまだまだですね。
ま、無理して前段待機する必要無いなと。

VTR250 筑波サーキット 1分14秒台
https://www.youtube.com/watch?v=dFAVOPSuf0U

直線で速度が乗らないからこそ
オーバーテイクしていった大二輪より
最終コーナーの進入での
操作が少なそうだし動きもスムーズ
(ラップタイムは・・・)

というのを思い出す。
前日に見ておいて良かったw
自分の無理の無いクリップ通過速度で
スリップから大外れせずに立ち上がれたら良しとした。



終盤
この人数でなら、やって良いなって気になり
コブを超えてhiro206さんが吸収された頃に
集団でスプリントが開始された模様。

右の人が捲くってきて
左前の人が・・・あらあら。
肩を擦りながら通過も有りだけど
自分に出来るかな?
このレースの、この局面で
ソレは無いよなと思って、
緩めて、踏み直して、距離無くて
流れに合わせて終わり。
シード権取得まであと少し。

不本意な動きに影響される位置から
発射するほうが悪いのだから
もう少し良い位置を走れるようにしないと。




Dist:88km
スポンサーサイト
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR