岐阜市民エンデューロ

20110425.jpg
こんな状態なので
(人目に付く)コースの南半分では先頭に出ない
AT心拍までで走る
ペダルを踏み倒さない
アタックしない
ケイデンスは控えめ

ということを意識して1時間走った。

2、3周ほど楽しく集団走行をして
先頭引き捲くってる人は誰だ?
・・・GCSCのM尾さんかぁ。なるほど。
番手の人は誰だ?
・・・レース後半の口撃で判明した
(先頭を引かないのは誰だよって牽制=口撃w)
その番手はバンティアンさん。
フットワークRC勢で活きの良いのは?
・・・M原君。どんな脚だっけ???
後は、顔なじみ+α
Vendは居ない。安心した。
今年は1時間クリテにならない。
なんとか走れそうかなぁ。。。


レース中?にアドバイスしながら走ったが
自分が前者の後輪の右側に移動しきれなくて
左から上がる場面もあって
「右から、左から。どっちやん?」とジェスチャーで聞かれたり。
ジャン周の2コーナーで先頭のM原君と差が付いた時に
 ”ここまでのコーナーリング速度はフェイクか???”
 ”追い付くなら刺そうかなぁ”と
半端であいまいな判断をしたのが失敗。
 あからさまに車間を開けてしまえば良かった。
 そしてM尾さんが追走にチェック
 後はカウンターなりなんなり・・・
 あっ、スプリントしちゃ仮病呼ばわりされる


そういうとこが無くても
先頭を2人分引いたM尾さん+ツキイチ主体のGCSCに対して
道中で有効なチームプレーを取れなかったのが敗因とも。
コーナー立ち上がりで悪戯しようにも
自分の後ろが誰か確認すると・・・手が出し難い。
チーム員を千切ってどうするのヨ
先頭ローテの順番をシャッフル(=相手を撹乱)も出来てなかった。



141116-01.jpg
AveHR 164bpm、CD  84rpm
クローズドコースで1時間のチーム練だと思えば素敵ですね
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR