COUPE DE AACA 第4戦

AACAに初めて参加してみた。

どのカテゴリーに出れば良いのか・・・

そうだ、下から順に出てみよう!

平田クリテと違って定員が埋まってないし

先週と別の主催者だとどんなレースになるか興味あるし。

C1は走る前から分かるから却下だ。

で、記憶が一部あやふやなので適当な反省。

20131208-01.jpg





<C5>

ホビーチームの練習会に参加したような。

リスクも考えると・・・。



<C4>

まだ自由に動ける。

私と同様に時間が空いて暇だからと

トリプルエントリーしたチームメイトに周回賞を奪われた。

スプリントはトラックレースで代用できそう。



<C3>

位置取りが難しい。

けつかアタックの2択というところ。

たまたま、バックアタックが成功した・・・が垂れた。



<C2>

序盤から脚が攣りそうなのを差し引いても

安定の集団最後尾(千切れかけたけど)

そんなことで完走しても面白くなく

前方へ行ってみるも

”持続できない前提のアタック”で意味ねー。





<まとめ>

私は控えめな性格だから

後方を走らされてると思ってたが

ちょっと違うらしい。


長い(?)距離のレースを走るスタミナと

集団走のテクニックは別だし

他の選手との相対評価ですね。

どのカテゴリーを走るか悩ましいけれど

アドバイスを貰って”なるほど & やはり”なと。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR