12/4~12/17のまとめ

12/4(水)
エアーエアロポジションで7min⇔4min
 271watts@83rpm(3.27kp)
 271watts@88rpm(3.08kp)
 265watts@88rpm(3.01kp)
 Total 55min
負荷5
体重:62.2kg

  ↓

12/8(日)
TTとレース

  ↓

12/12(木)
エアーエアロポジションで4min⇔4min
 221watts@54rpm(4.09kp)
 239watts@51rpm(4.67kp)
 222watts@52rpm(4.27kp)
 226watts@53rpm(4.26kp)
 286watts@55rpm(5.20kp)
 Total 57min
負荷5、2本目から負荷7

  ↓

ボーネン会

  ↓

12/17(火)
エアーエアロポジションで3min⇔5min
 265watts@44rpm(6.02kp) ギア50×14T
 277watts@43rpm(6.44kp) ギア50×13T
 258watts@37rpm(6.97kp) ギア50×12T
 250watts@37rpm(6.76kp) ギア50×12T
 318watts@50rpm(6.36kp) ギア50×14T
 Total 57min
MINOURA LR760で負荷MAX
体重:63.4kg(ボーネン会のせいw)


今度の冬はローラーに時間をたっぷりとはかけにくく、こーいう方向でやってみようと。 ”kp”は、出力をケイデンスで割った値で、パワマの値とは違うと思うけれど、固定ローラーはタイヤの空気圧や負荷器との接触具合や速度(!?)で負荷が異なると感じるので、自分が計測できる値で管理するのがいいんじゃないかな?かな?

4.5kpでサドルに座ってられなくなって、6.5kpで上体がブレブレ。5本目に扱えそうな負荷で試して318watts がっつり前乗りは短時間だと数値高めが維持出来るからなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR