お正月ライド(2日目/4日間)

2日目は知多半島-伊良湖-袋井泊

20140103-51.jpg
ADON走り初めの写真はKINANのコバさんから調達。
毎年恒例の・・・と出来るよう
雪の積もらない地域を選んだだけで
練習会じゃないですかぁ、やだぁー。
私は師崎港で別れた。



20140103-02.jpg
伊良湖へ渡り、ここから東へ。



灯台の方は大混雑。
恋人の鐘を撮影するのはやめた。



20140103-03.jpg
菜の花畑を撮影し、東へ。



20140103-04.jpg
ニワトリ注意の看板あり
愛知は養鶏か盛んだからか?



20140103-05.jpg
牛とキャベツ畑も多い。
キャベツ畑と空の色で
「セパレイト ブルー」という写真も撮ってみた。
緑も青でしょ?

潮見坂を越えてから追い風ブースト炸裂!
袋井着が予定より30分早くなってが
30分しか早くならないのね。意外だった。
やはり休憩が所要時間に影響するのか。

車の邪魔になる速度域に入る。
夕方にソレは事故のリスクがある。
そこで、交通量の少ない
静岡ブルベのルートに変更。
(中田砂丘→国道150号→ゴニョゴニョ)へ。



20140103-06.jpg
うなぎいもの看板ゲット!



20140103-07.jpg
袋井の津波避難施設。
以前、ニュースになってた。

津波避難「命山」完成 袋井、1300人収容<静岡新聞>
http://www.at-s.com/news/detail/872138597.html



ここから北上し
なんとなく走って袋井着。
日没以降の走行をしないヘタレです。
明日は夜間走行やっちゃうが
ライトの充電はバッチリ。

Dist:164.7km
Work:3071KJ
TSS:328
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR