お正月ライド(3日目/4日間)

3日目はBRM104静岡200km-浜松泊
お家に帰るまで(ホテルに戻るまで)がブルベです!



今日は回復走をするつもりだった
マイペースで走り始めたら列車が形成されとったw
埼玉の速いスタッフらしき人に抜かれるも
ほとんど列車の乗り換えは起きなかった。
えー、なんでー? あちらの方が早く完走出来るよ!?
というあたりで1段ギアを上げちゃった。
登坂入り口で4人パックになってた。

ゆっくり走りたいから
wawoyaさんと、ゆーま。さんとは登坂でお別れ。
シークレットポイントで再開。
ここは、数年前のコース写真で見たなあ。
スタッフはコレを見せたかったのだなと。

・・・。

20140104-03.jpg
何故か撮影会&試乗会になってて、私も記念に。



再び、登坂で静岡組とお別れ。
リュックのウェイトハンデはちょっとねぇ
明日、熊トレに参加するなら
宅配サービスで荷物を減らさないと。

このあとの下りでウィンドブレーカーを拾う。
見覚えがあるなあ。。。
かなりの確率でブルベ参加者のだろうし
mixiへ写真アップしてからPC1まで持って行くことに。

急がないと間に合わない?

農村公園のトイレには落し物をした人は居なさそう。
岡部の案内所のトイレは鍵かかってる。
道路の反対側の食事処に自転車がある。

20140104-05.jpg
ガッツリは食べられないから隣の菓子屋へGO!
ついでにトイレを借りる
店内で食べ終わったらブルベ参加者が入ってきたw

20140104-06.jpg
静岡大橋で富士山撮影
つられて撮影する人がwww
こういうのがソロツーリングとブルベの違いかな?
誰かの行動や考えに影響される
・・・そういうのが好きだ。

国道150号はLTパワー域で爆走。
イチゴ狩り娘に興味を引かれて
前方を走ってたグループが停止して危な・・・
うらやましい。
PC1でゆーま。さんにウィンドブレーカーを渡せた。



20140104-07.jpg
「富士山オムライス」
AR中部のまるよさんと遭遇。
良い店を聞いたとのことで連れてってもらう。
世界遺産登録にあやかったのかな?
お店の名前はナス・トマト・ニンジン?
(野菜の名前の順番はあとで調べる)
一富士、ニンジン、三茄子
縁起が良い(違


ここから回復走のつもり。
丸子で蜜柑を選ぶという、まるよさんと別れる。
回復走で焼津の港を抜ける。
が、またまた国道150号でスイッチオン!w
幹線道路で平地回転系が好きらしい。
登坂は上げる気無いのに。

PC2はライト類の点検をし
トイレとジュース飲んでリスタート。
ディープリムの速そうな人を抜いてしまい
ヤバゲな予感がし、牧之原をLTパワー域まで入れる羽目に。
最後は名古屋から来た人を連れてゴール。



袋井から浜松まで向かい風で辛かった。
(自動車の走行風の意味で)弾幕薄いよ!なにやってんの?と思った。
夕飯時の国道1号なのにぃ・・・夕飯の最中で交通量が少ないのか。
いつまでも道路標識で「左折は磐田駅」で心が折れそうだった。
夜+向い風+アップダウン+道路標識が変化しない=心が折れそう。
覚えたぞー。


Dist:218.5km
Work:4369KJ
TSS:389
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

めばる君さん、初めまして。
先人の、ロングライドのアドバイスを数値化できるように・・・
との目的でパワータップを付けて走ってます。

次回はよろしくできるように寄り道とか寄り道とか調べておきます

No title

こちらでははじめまして。
コメントありがとうございます。
恵壱さんに聞いて、このブログを見つけました。
世間は狭いものですね~(笑)
パワータップ履いてるんで「おやっ?」と思いましたが、まさか中部のスタッフまでしている剛脚とは驚きでした。
315の200kmに参加しますので、その時はよろしくお願いします(^^)
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR