お正月ライド(4日目/4日間)

4日目は熊トレ-帰宅



ホテル近くのコンビニで荷物の軽量化。
(リュック3.5kg → 1.5kg 輪行袋が0.6kg)
GPSナビアプリで位置を確認しつつ浜北駅まで移動。
GPSナビって便利ですねw
Qシートの備考欄を見なくなるのが勿体無くて
ブルベではGPSナビを使わない派ですが。



レース経験的には先発じゃ無いが
脚パン具合的には後発でも無い。
アタックする気ないしー
先発組(初中級組)へ潜り込み
コマさんからお目こぼしをしていただく。

「あれ、まだ15分なの? キツイ。まだまだ距離あるよね」
と、青黒TCRの人に話し掛け
(↑の人が集団分裂させた張本人かと)
1対2でも良いかなと後方を見るも1対1になってた。
それなら、5分後に出発の後発組(中上級者)を押さえとこうと
急斜面を抑えて、緩斜面で踏んだ。
ホントに、私は平坦回転系だ。

Ave:229watts
体重64kg
FTP:263watts設定
ギア:50T×12-27T


KIMG0804.jpg
写真は、Nobuyanさんから強奪w

NobuyanのロードバイクとMTB日記
http://blogs.yahoo.co.jp/davidsasaki0323/64497666.html

--------



豊川稲荷初詣ライドと聞いてたので
豊川まで連れてってもらうのが本来の目的。
サイクリングですとも聞いてて
平地150watts、登坂200wattsまでを意識して走る。
はぐれてしまわない程度には頑張る区間も。

裏道を良く知ってるなぁ。
こちら(岐阜のチーム)でも自転車乗りは面白ルートを見つける。
単独で走ってたら幹線道路オンリーになってしまう。

「こっちが稲荷で、あっちが岡崎方面」と言われても半信半疑w
公園トイレを見つけて小ストップと位置確認をし
名古屋200や400で見覚えのある交差点へ出て
筋違橋の信号から県道5号(姫街道)へ。
稲荷~市役所の渋滞に巻き込まれなかった。
道案内有り難う御座いました。



20140105-03.jpg
向い風の国道1号(登坂)を嫌って旧東海道の御油を通る。
本宿までの登りはL2出力で20km/h未満だもの。

1日目夕食:チキンステーキ
1日目夜食:カップヌードル
2日目朝食:ホテルの朝食@雑煮付き
2日目昼食:しらす丼
2日目夕食:独り焼肉@大ライス2杯
3日目朝食:牛丼
3日目昼食:オムライス
3日目夕食:よくばり定食(豚肉、天ぷら、刺身)
4日目朝食:カップヌードルと肉まん

カレー食ってないな、カレーにしよう。
このルート(国道1号沿い)にカレー屋あるよね?
牛丼屋のカレーでも良いわ。
牛丼屋でも良い。
定食屋でも良い。
食事時にファミレスは時間ロスかな?
ここまで来たら妥協せずにカレーで。

岡崎の手前で昼食を考え始め
名古屋の手前まで来てしまった。
ロングライドでは良くあることですよね。



20140105-04.jpg
弥富からは本格的な向い風
伊吹颪を2時間浴びて寒い。
夕暮れになって浜松の風の冷たさに似てると感じた。



Total:198.9km
Work:4028KJ
TSS:324
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR