年末年始のまとめ

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2013/12/29 ソロ練169km
 最頻値147watts、129bpm(68%HRmax)



2013/12/31 ソロ練148km
 データロスト



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2014/01/02 ソロ練79km
 最頻値149watts、121bpm(63%HRmax)



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2014/01/03 チーム練+自走=165km
 最頻値146watts、128bpm(67%HRmax)



20140104-9x.jpg
2014/01/04 BRM104静岡200km+ホテル自走=219km
 最頻値149watts、128bpm(67%HRmax)



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2014/01/05 チーム練+自走=199kmの、チーム練以降のログ
 最頻値131watts、119bpm(62%HRmax)
 第2ピークは145wattsかな?



Total:979km
1日あたりの活動時間を考慮し
翌日も同じくらい走れるよう
ActiveRecoveryの上限を意識してみた。
(平地150watts、登坂200wattsまでと言ってたアレ)

運動強度のL1を体重●倍wattsで細分化してみたが
コレは、もう少し考えて整理するつもり。
1日あたりの活動時間を伸ばすなら
運動強度は下方にシフトして・・・となるんじゃないかなーと。

(注.キャリブレーションは、毎日乗車前にやって日中は再調整せずw)
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ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

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