フットワーク練+平田シクロ

9時に忠節橋の近くの青柳公園へ向かい

久しぶりのフットワーク練で

冬場の定番となってる木曽三川公園へ

20130119-01_2014011920110360a.jpg

メンバーの半分くらいは顔馴染みで

もう半分はこれから知り合っていく仲間。

途中合流や途中離脱が有ったりw

行きも帰りもインナーでくるくると。

変わるものと変わらないものがあるなーと。









私も途中離脱してw

平田シクロの冷やかしに。

冷やかしに行ったつもりなのに

チーム組んで耐久シクロ出よーぜ―

残念やわー。ロードなんやわー

Kさんの子供達もロードタイヤやでー

むむむ

なにがむむむだ!

フラットペダルに付け替えます?

MTB貸しましょうか?

(女性用の)長靴ならありますよ。23センチだけど

(女性用の)ジョギングシューズならありますよ

ジョギングシューズ無いわー。スリッパなら有るよ

(男性用の)SPDシューズあるよ (かなり大きい)





ナカマガイルッテイイデスネ

冷やかしに行ったつもりなのに

小さいMTB大きいシューズ

耐久シクロを体験シクロとなった。



借り物競走レース?の内容は

シフトチェンジに戸惑うので

低速セクションにギアを合わせて

ストレートはダンシングからのハイケイデンス。

あの人達を抜かしてピットに入らないで!

後ろからプレッシャー掛けられるじゃんorz


という、まったくレースしてないがw

クローズドコースで練習+αで走れたのと

ほんの・・・ほんの少しの間だけでも

他人の走りを近くから見れて良かったかなと。

がっつり下りがある競技よりは楽しめそうな気もしたし。



今度は通勤用の激重MTBで走って

どっぷりハマりそうなら買っても・・・

という流れでも遅くはないかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 平田シクロ

> Yugさん

お疲れさまでした。
ロードで飛び入り参加だなんて変態ですねー(褒め言葉)

私は、カレンダーを眺めると次もその次も別の予定が入りそうです。。。

平田シクロ

CM2、ロードで飛び入り参加しました!
筧さんにアドバイス貰ったら、「4~5気圧に落とせば走れるよ。」って。
ドベでしたが面白かったw
次もロードで走るかも(ポジションは変更しますが)
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR