LIVE TRAINING

LIVE TRAINING
 
 ・・・

LIVE TRAIN ING

 ・・・

どちらかというと
LIVING TRAINですなw
固定ローラーはリビングに置いてないけど。







風邪引いて体調が微妙だし
天気も微妙だったので
固定ローラー練とした。
景色が変わらないのが欠点ならば
景色の流れる動画をタレ流せばいいじゃない。



等速再生。よし!





2/8(土)の使用動画がコレ
20140214-01.jpg

【前面展望】スーパー北斗7号 函館→札幌
http://www.youtube.com/watch?v=l7P2tuQr_fc

乗車時間:198分以上
参考距離:318.7km
AvePower:97watts
Work:1293KJ
TSS:54
(札幌発の特急動画へ繋げば8時間コースか・・・)



2/9(日)はコレ
20140214-02.jpg

【フルHD】特急スーパービュー踊り子5号 東京-伊豆急下田 全区間
http://www.youtube.com/watch?v=bvAUhlcZq9k

乗車時間:155分以上
参考距離:167.2km
AvePower:107watts
Work:1040KJ
TSS:60
(熱海までと熱海からで停車間隔が変わってgdgdに)



動画はネットにUPされてるから乗りたい放題。
時刻表が手元にあると便利だったのと
地図も手元にあれば「この街はな・・・」と興味も広がる。
電車も車もチャリも乗りっ放し派なら慣れるっしょ?
車内販売が無いのが残念ですが
練習前に買い込めば旅の雰囲気も味わえるwww

ATSに合わせてローラーの負荷ダイヤルを触ったり
駅停車に合わせて休憩してみると楽しいんじゃないかな?

いつかは、寝台列車動画で・・・
一昼夜かぁ、過酷やな。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR