木曽三川練

8時30分ころにマッタリと出発。

今日は木曽三川練のショートバージョンw

前回の堤防を行ったり来たりや

今回の河川に平行して行ったり来たりは

ネタの発掘でございます。





まずは、木曽川堤の後背地を

馬飼から立田まで。

20140405-A1s.jpg
20140405-A3s.jpg





つぎに、輪中を海津温泉のちょっと北まで。

木曽三川のチューリップ祭りは・・・

交通量に影響が有るのか無いのか分からん。

立田大橋はいつも通りに混んでた。

20140405-B1s.jpg
20140405-B3s.jpg
20140405-B4s.jpg





つぎに、揖斐川右岸なのか、養老山地の麓なのか。

ロング練では使わないルートを走る。

「海津橋饅頭」も気になって購入。

この先も和菓子屋が数件あって危険だwww

20140405-C3s.jpg
20140405-C4s.jpg
20140405-C6s.jpg





多度大社で早目の昼御飯にして

帰りは、養老山地の扇状地をかすめて。

20140405-D1s.jpg
20140405-D2s

KOGMAのコバさんが近くに居るらしいと聞いて

がーこちゃんへ向かう。





Dist:85km
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR