BRM412中部300km AKM48

<ルート概要>

獲得標高なんて飾りです。
エロい人にそれがはわからんのですよ。




10%超えてないから激坂は無いもん!
 往路の菰野付近、線路を越える坂で10%
 復路の芸濃ICまで2kmの看板のとこで10%
 グリーンロードは7%・8%・9%が次々とw



真っ直ぐ登って、くねくね降りるのは疲れる
 向かい風の真っ直ぐ登りとか


三重の広域農道 四天王
フラワーロード「ミルクロードが撃破されたようだな…」
コリドールロード「くくくっ、やつは三重の広域農道の中で一番の菰野…」
グリーンロード「誰が上手いこと言えと!」



ひたすらジャブを打たれてるような感じ
 ↓
これは、登坂インターバルじゃないか。
 ↓
アタックとかチャレンジと考えると難易度が激変するかと
 ↓
おきな○に近いんじゃない?
 平坦70kmの後はひたすらアップダウン
 走ったことないけどナ

 ↓

鬼! AKM! 48!?



----



<本編は無くて、おまけのみ>

20140412-13m.jpg
20140412-14m.jpg
今回は、伊賀の酒屋で忍者の置物(中味は日本酒)を買って、折り返しの名張(約155km)は写真撮影を考えて明るいうちに到着とした。この酒造会社の名前を何処かで見たぞと思い出すと、伊賀から名張へ走ってたときに国道368号の左手に在った。たまたま、ルート沿いにある物をお土産に購入してたのだなと。



20140412-12m.jpg
これは、近畿200の感想記を見てて、おもしろそうなオブジェがあると目を付けていた。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR