

COUPE DE AACA

レーティング1-3と1-2に参加した。
他のレース風に言うと
C3(中級)とC2(上級)かな。

コースはいつもの長良川河川敷を
縦に長くした1周5kmで、反時計回り。
南行きはコース幅が狭くて
アタックし難いだろうなと想像してた。

レースに参加するつもりで?参加してるので
ローラーでアップを計1時間くらいする。
自分には、どれくらいの準備が必要か確認しておかないと
本番のレースで具合の良い準備ができる訳がない
・・・と思わなイカ?
そういう部分も確認するレースという位置付けにしてる。




1-3は、ゼッケン1を貰ってたので
(↑エントリー順ですw)
1周目からアタックを試し
その流れでホーム・バックストレートと
アタックを毎周のように試す。
バック側は、アタックと先頭を回すのの見極め。
ホーム側は、アタックポイントを毎周ずらしてた。
でも、直ぐに捕まる。難しいねぇ。



140503-01.jpg
1-2も、ホーム・バックストレートと動きたかったが
ホームストレートではスペースが見つからない。
集団後方から道幅の狭い区間じゃねぇ・・・。

2周目?のバックで会心のアタックするも
前を行く2人逃げに追いつけないし
ソレで力を使って千切れたしと、中途半端w

私 : 赤旗振ってくれたらやめるぞ!
主 : (・∀・)ニヤニヤ

そんな感じで残り周回を重ねてた。
ある意味”アタックした先にあるもの”を確認してたわけで
まだまだ力が足りないなと。

1-1はUstremと生観戦を交互に。
本当に100kmクリテをしてて
「恐っ!」 と感じた。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
