フットワーク練

練習会へ集合場所へ行った時点で
エネルギー切れ気味。コンビニへ寄る。

140504-11.jpg
誰もこなかったらゆるふわライドもいいなぁ
天気も良いし、ライドしなくてもいいんじゃね?
とか思ってら集まってきた。
練習会に参加するのは何時振りだろう。

可愛がられてる人を横目に進行。



「体重の3倍watts(≒190watts)から始めようか」
某区間で声を掛けて悪戯開始。
緩斜面だから後続に体重の3倍watts掛けるなら・・・と。
140504-01.jpg




みなと別れて、昼飯を考えながら帰宅。

中華・・・は、以前にやったことある。
池田山の麓・・・は遠い。
大野のバラ園を思い出して寄り道。

140504-12m.jpg

大野はバラの町。
神戸もバラの町。
神戸のバラ公園を探してて神社へ迷い込んだw
屋台で昼ごはんか・・・?

140504-13.jpg
140504-14.jpg

自転車屋のウエサカへ寄って
大垣駅前でハツラツ市をやってると思い出すも
市場(祭り)の撤収準備が進んでた。
結局、近所のコンビニで昼飯&おやつ。



dist:129km
Work:2400KJ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR