関西トラックフェスタ(R1クラス)

20140506-01.jpg
名神→京賀BP→にそと→文化センター通り
そんなルートで向日町競輪場へ行ってみた。
京都南IC付近の交通集中を回避するルートのようだし
時間があれば長岡天満宮へ観光するのもありだと思った。

にそとは京都第二外環状道路の略称で
名古屋環状2号線の略称がめいにかん
ということと比較して、京都っぽい語感ですねぇ。
どこが京都っぽいかと聞かれても困りますが。





参加した種目は千トラと、スクラッチ(R1・・・ロード上級)
千トラは脚が回らずで1分21秒
風が乱れてて、それにびびってたのも有ると思う。
3日前のレースの影響があったのか
整膚の影響があったのか・・・。
ギア:52×16T



4kmスクラッチは52×15T
風の乱れを嫌って
前輪をZIP808からコスカボへ変更(80mm→50mm)
効果有るんだか無いんだか分からん。
リアルスタートの後の加速にやや反応しきれずで
トルク不足が今後の課題。

道中は、何人かの動きを注意しつつ走り
逃げに掛かった人に「回すぞ!」と
アイコンタクトするも直ぐに連携崩壊。
少し様子見して戦況が変わり
別の人とで再トライ。

最終局面は、自分と相手の2人逃げの状態から
1位を獲らせていただきました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR