0.5

20140518-03.jpg

使ってるシューズがへたってきたので
同メーカーの同サイズを基準に履き比べ
「レースからブルベまで1足で・・・」と考えて
SIDI GENIUS 5-FIT CARBON MEGA の42を購入。

レースの合間にクリート位置調整して試し乗り。
”全力でダンシングしたらペダル外れそう・・・”
”シューズの中で足が動きすぎる・・・”
一発で駄目だとわかったw
固定クリート付けてみるかな?

そこで、SIDI LASER の41.5を購入。
「こないだ見せてもらったアレ頂戴」
ってな感じで商品名を確認してないwww
これくらいで~ってイメージを伝えた方が
具合の良さそうな商品を見せてくれるんですもの。



ヒルクラ用にNOAH RSのハンドル高さを弄って
クリートも適当につけてゆるふわサイクリング。
さっそくクリートの位置が合ってない。
とりあえず池田のトンネル手前の斜面で
3'15" 320watts 151bpm 77rpm

道の駅 池田温泉でクリート調整。
今度は左と右で位置がそろってない。
どっちがセオリーだっけ?
揖斐川町のコンビニでスマホ使って検索。
今日は、休憩が多いゆるふわサイクリングですからね。

仁坂坂で具合の確認
こんなに低いギアを使う峠だっけ?と思って下を見ると
アウターに入ってたw
10'23" 299watts 157bpm 64rpm

右脚の角度とか気になるが
なんとなく悪くなさそうだし
それなりの数値が出てる。
ここからはシューズの慣らしでマッタリ。
谷汲のあたりでフットワークのA野さんと遭遇。
フットワーク練のルートを逆回りとしてみた。

淡墨桜まで行って戻ってくるとヤギが居た。
谷汲口にヤギは居たっけ?
木曽三川の河川敷で馬は見たことあるけど・・・

20140518-02.jpg

昼飯なににしようか考えて大垣まで。
草を食べたいとは思わなかった。


Dist:109km
Work:2086KJ
TSS:219
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR