1週間のまとめ

7/3(木)
ツールド西美濃の走行スタッフ・・・?
県民スポーツ大会の日程と被ってなければ・・・。
ブルベの走行スタッフ&競技者の
私の協力がうんたらかんたらw
要綱を読むと走行スタッフの確保が難しくなイカ?



7/4(金)
県民スポーツ大会の選考会って
いつだったけ・・・今週末???

急な話だなw
まあ、乗鞍の天気予報を見てても
コロコロ変わるので気持ちが削げてたところ。
地元をふらふら走るので丁度良いか。



7/5(土)
140705s.jpg
TTバー付けて朝練
堤防走 15:05
 ペダルの踏み心地を確かめながら
 ave:247watts、145bpm、85rpm、37.3km/h

二之瀬 25:24
 堤防走の方が踏んでいるという冗談みたいなメニュー
 ave:236watts、144bpm、64rpm

帰りはインターバル
 脚の回りがイマイチ

Time 2:18:23
Work 1057KJ
TSS 120



7/6(日)
午前はピストへ車輪を取り付けて
ローラーを30分ほど。

午後は岐阜競輪場へ。
400mFTTは
52×15Tで27秒80とショボショボ

1kmTTも 凡タイムが想定できて
がっかりモードで望むw
ヒルクラでやってることを試したら
思ってたよりタイムは悪くなかった。
52×16Tで 1分21秒19
夏場の練習でタイムは伸びるだろう。

計測会の後に人を捕まえて練習を少し。
私が上がった後で他の人が練習してた。
20140706-21.jpg



7/7(月)
pop160Ramen.jpg
秋のマラソンにエントリーしてランを始める時期なのですが
今年は、NAHAマラソンに仮エントリーしてみた。
抽選に外れたら冬のマラソンに・・・。



なんだかんだで秋の予定が埋まった週でした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR