

JBCF乗鞍ヒルクライム(E2-34位)

20140712-02.jpg
前日はエコ活動
目の前の山を登るのかと(((( ;゚Д゚)))ガクブル





で、翌日。





20140713-01.jpg

風速18m/s・・・?
べ、別に短縮コースになっても困らないんだからね!
携帯圏外だからリュックに入れる気ないし
写真も取る気無い。

レースは
入賞の目の無い人達と平和なパレード走行w
リアルスタートからは普通にトライアルモード

途中、トレインに乗っかってみるも怖いと感じた。
そのペースだと自分が持たないと計算したのか
誰かが中切れしたら、気が滅入ると感じたのか。
不思議だ。

練習のタイムで適当に検索してみて
補給間隔を30分頃、60分頃の2回にしてみた。
どう・・・なんだろ?
何度も試してみないとわからんね。

E2-34位 1:19:31



チーム員を待って下山開始までの体験は
ブルベより過酷!
まあ、オンロードで山荘も近くに在って
大勢の人が居るからか本気で怖がっては無い。
一時はエコーラインも通行止?
あの観光バスは何処から下山するんだろとか、
スカイラインも強風で通行止めになったら
バスで下山も出来ないのか?
自己責任で自走下山と自走禁止の指示が二転三転w
どう指示してもクレームが有りそうで大変だなと。

そして、ヘリ救助の費用や
人の命に比べると
自転車って安いよねー
と思った。

ここ2ヶ月の高地走行ログを集め
ヒルクラの走り方を聞いて
そこそこの感触が得られた気がするので
お店に自転車を預けてから帰宅
来週からは平地仕様
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
