ツールド西美濃の試走会?

大垣P主催で・・・練習会か?これ
(か?これジャージを初めて見ましたw)

速いグループの先頭引きという謎ポジション
序盤は220watts巡航でおもてなし。
下ハン握って後続の脚を削っておけばよかったw



長良川のサイクリングロードは
設計速度の低い道路で軽快さは諦めてるが
車止や見通の悪い交差点にストレス。
グループ走行に不向きじゃないな。
そして、トイレが無くね?

自転車道等の設計基準
 B種の設計速度・・・30km/h

愛知県建設部道路維持課
 自転車の適正速度は、約20kmです。

平成21年度 自転車常用に関する調査研究事業 報告書
 P12- ミッシングリンクとサイクル・リンクの概念



そんなストレスがあったせいか
所々で練習会モード
坂でアタックしたのは私じゃないよー
序盤に後続の脚を削っておけばよかったw
大事なことなので2回書きました。

後続回収を兼ねて流し区間を入れて
広瀬橋北の信号を1本見送ってからのTT練
3'30 316watts 87rpm
養老SAで誰も待っててくれなくて
烏江までLT付近で単独走

くぅ~w疲れました!
これにて試走完了です!
TSS:300

20140802-03.jpg
赤色系の区間は100watts前後かな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

サニ太さん

力が有るかどうか・・・怪しいですが
ロングライドもしてますので
面白そうなスポットなどを教えて貰いに行きます。
これからよろしくお願いします。

No title

初めてブログ拝見しました。

力のある方ですね、これからよろしくお願いいたします。

奥美濃CC 
サニ太
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR