クレフィール湖東

20141005-02k.jpg
1周目?にM田さんにパスされた。
後ろを取ったり、抜き返した時点で脚が終わるだろう。
”丁度良い”と、視界に捕らえて走る。
ドラフティングはしてないよ。

Finishライン~ターンで少し離され
バック側で少し戻す。そんなとこか。
トルクウェイトレシオで負けて
空力で勝ってるのか・・・?
(風は穏やかだし)
ZIP808と前衛投影面積の効果か?
不思議な感じもするし
練習を考えると妥当かなと。

Lap Time Ave-HR Ave-CD
01  1:35 144bpm 94rpm
02  1:23 160bpm 87rpm
03  1:25 158bpm 84rpm
04  1:24 158bpm 84rpm
05  1:23 161bpm 86rpm
06  1:23 164bpm 84rpm
07  1:23 164bpm 85rpm
08  1:22 166bpm 86rpm
09  1:23 165bpm 84rpm
10  1:25 166bpm 84rpm
5周目あたりから適正心拍数な感じ
ウォームアップが足りなかったかも。










20141005-00.jpg
クリテ(C2 上級)
雨。

ロケGさんはいつもの位置=処刑ライダー
コナンさんは先頭から10番手あたり?
”いつもと違う・・・”と思いつつ
私はいつもの位置で周回してると
コナンさんが下がってきて「上がれ」と。

雨でモチベーションが下がったのか?
先週の閣下のこともあってか
”おまえのコーナーを見るよ”ってこと?
と思って前方へ移動する。
ホームストレートで尻を押される。
”もっと前でチャレンジしてこい”ってこと?
(理由は別のとこにあったw 意思の疎通が取れてない)

動こうとしてる人に反応してみたり
前から5番あたりでインフィールドを走ると・・・恐い。
(コーナーリング速度が足りないorz)
その代わり集団後方に戻ると
コーナーリング速度に余裕がある。気がした。
良い練習になったなぁ。
残り3周あたりで千切れたけどナ。

こういう高低差の無いコースで
パイロンスラローム的なクリテは
修善寺や輪島より安全で練習になる。
自動車学校クリテは日本的な気もするが
イベント開催には手続き・根回しが大変そうですねぇ。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR