関西トラックフェスタ

20141011-00.jpg
向日町競輪場で関西トラックフェスタに参加してきた。
借り物のピストで。
シートポストが固着してるらしく他人のポジション。
FギアとRギアは一通り借りてるハズ。
工具は他人から借りた。
・・・素晴らしいほどの、とりあえず走ってみる仕様ですね。

写真の通りの伝統的な自転車で
とりあえず走ってみる仕様なもんで
ギア設定は・・・伝統的な・・・49×15Tだなと。

<1日目・昼>
1kmTTが1分22秒
4kmIPが5分49秒
エアロロードの3秒落ちなら悪くない感じだけど
ピストでのダンシングに慣れてないから
競争種目やFTTでの駆け降ろしはどうなることやら。
今回はFTTをエントリーせず。
来週の岐阜市民大会ではFTTがあって不安だ。



<1日目・夜>
せっかくなので宿舎泊を申し込んでいたところ
食後に、本職を講師に呼んでの講習会!
20141011-01.jpg
こんなことや

20141011-02.jpg

あんなことや


20141011-03.jpg
20141011-04.jpg
そんなこと(2日目・昼のデモ)

素敵な企画ですね。勉強になります。



<2日目>
他人とのバランスも考えて51×15T
ケイリン予選は4番ということもあって
後方待機から上がってく人に合わせ・・・
外を回る感じでよろしくない。

ケイリン特選?も4番で
バックが追い風になるならと
後方待機から1センターで上がってくと
私の動きに勘付かれて前に出れず。

イン側でスタートする機会があったら先行もしてみようかな?
(ロードレースで言うとこの)スプリントを
何度もできるのは良い練習になりますね。





スクラッチ8kmは10人以上で出走
20141011-21.jpg
位置取りの練習になる。
レース中盤で4人逃げに紛れ込めたまでは上出来だったが
2人追い付いてきて6人になったあたりでの
揺さぶりに振るい落とされて残りは単独走

顔と名前に見覚えは有っても
(私だけ)一緒に走ったことは無いという
微妙なアウェー感は
ロードレースの練習にもなるし・・・と
現地で、次のレースへエントリーだん!

申し込み期限は過ぎているようだけど
たぶん、、、電話で頼めば走れるんじゃなイカ?
 レース番組の編成の都合から
 参加種目は”全部”にしといてと言われたしw
20141011-09.jpg
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR