

そうだ 京都、行こう。

そうだ 京都、行こう。 ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



151024-01.jpg
こんな構図のCMもあったような?
あれは竹林だったような?
いろいろと混ざってて分けがわからんです。





151024-02.jpg
日が出るまでに琵琶湖岸道路を走って
ざっくりと堅田のコンビにまで。
その後、一部の間で有名な
『国道477 百井別れ』へ突撃する。

これくらいの鋭角ターンや酷道・険道も
国道指定されてることさえ忘れれば
ま、、、こういう道も何度か走ったことあるな。という感触。
静岡の県道81号とか。
岐阜の蛭川峠とか。



151024-03.jpg
道の駅でトイレと給水休憩して進む。
京北中地町あたりが路肩崩壊らしい。
日吉に向かおうか、八木へルート復帰しようか悩む。
ダム湖を下って行くほうが峠が一個減ったかもだけど
土地勘が無いので当初のルートになるべく沿うようにした。



国道372号の篠山付近は『枝豆街道』だった(笑)
道路脇で産地直売のテント、値札を見つつ
高いような・・・安いような・・・国産品だし・・・
宅配便もあるのか? ついでに合羽を送ろうか・・・
と考えつつ走る。私はひたすら通過するだけ。
自動車も似たようなことを考えているのか
急に曲がったり、路駐してたり。

篠山市観光情報より、丹波篠山黒枝豆販売の店マップ
http://tourism.sasayama.jp/kuro-edamame/



151024-06.jpg
兵庫に入ってからは向かい風基調。
微妙なモニュメントを発見し、撮影。
少し走ると正式なモニュメントを発見。再び撮影。
明日は、明石ルートにしようかなどを考える。
この先のコンビニでたこ焼き休憩。



151024-07.jpg
ひたすらアップダウンを繰り返して姫路城到着。
店を探すのが面倒になって
近くの喫茶店で早めの夕食。
姫路おでんで。



走行距離:256km
所要時間:13時間強
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
