BRM405中部200 「初ブルベ」

29991318_3170809727.jpg
29991318_3970721063.jpg



バイクは『 ウェーハハハッ 』って感じ。
自転車は『 オェーハァハァ 』って感じ。でも楽しい

GIANT CRS-2 という母親のクロスバイクで参加。ビンディングペダルとボトルケージ1本とライト等という、
ほぼノーマル状態。フロントディレーラーは紛失したので、フロントの変速は峠の麓と頂上で自転車から降りて手でチェーンを掛け直すという変態仕様。アウターは入れてみたけど平地でローまで落としてしまって使い勝手が悪かったが、そういうギアの戦略的な選択みたいことは楽しかった。

美濃市を過ぎた見坂峠で1速(30×26T)に入らないトラブル発覚!
全ての峠を2速(30×23T)で上るハメに
(132km地点の放生峠での足付きが悔やしい)

放生峠からは下りなので快調。途中で休憩中のロードを抜いたら、あっさりと抜き返された・・・orz。PC4で再会して話しをすると『この変態!ド変態!THE変態!変態大人!』みたいな事を言われました。初参加、普通の服装(サイクルジャージってなんですか?)、初心者装備、バッグを背負う、ギアトラブル有り、微妙に速いらしい。たしかに、こんなので後方をヒタヒタ走られたらキモイですね。11時間28分でした。他の参加者のロードとは速度が違ってまったく同行できず。他人のブログを参考にしようと思います。20万円台のロードバイクで参加されている人が多いのでしょうか?




2009 BRM405中部200 完走




=====
2011年の私が追記

知らないってことは凄いな・・
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR