次元が違うだけ?

さのっちさんが
「みんな、俺の冬練に憑いて来ると苦しいっていうんですよ。そんなことないよね?」
とぼやいていたので、先週の練習とデータから発言してみる

やってること(やろうとしてること)はフットワーク練とそんなに変わらない
 ・車間をつめてローテ
 ・なるべく速度一定
 ・インナーくるくる
 ・時々、バカ話をする

ほら、変わらないでしょ?
いろいろと次元が違ったけれど・・
私が二次元
  だとしたら
さのっちさんは四次元
  それくらい。

某自転車屋では有望そうな人と普通の人を独自に判断して薦める自転車チームが変わるとか・・・

うちは●垣レーシングのサテライトチームかいっ!!
チームの先輩が冗談言ってました。
あながち冗談でもなかったり?

フットワークRCは
 Racing Club
 Randonneurs Club
 Recreation Club
何の略だったか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR