ガ●ダムBRM

ガンダムWを少しだけ見た程度のぬるいオタが語ってみm@s
こういう話に興味の無い人や
ブルベは苦労話をするものだと考えている人はお戻り下さい。本当に
明らかに方向性の異なる話ですから・・・

















ガン●ムの名セリフを青文字としてみた。



★背景

アウターなんて飾りです。エロい人にはそれが分からんのです
いつかの練習会でイヌハシさんの友人が力説してました。
ということでインナー縛りで走ってみませんか?
アウター縛りよりは体に良いと思います。
39×13@110rpmを回せれば速度は十分だと思う
(この状態で脚が回りきるのは下り坂ですので・・・)

シマノ105(5600)はトップ側の2枚でチェーンを擦る。
一応、使える。使いたくないが。
ディレーラーの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えてやる!



★スタート前
A:Cは来るのか?
B:馬鹿は来る!
C:その言葉、褒め言葉と受け取っておく
A:見せてもらおうか、貴様の出力コントロールとやらを!
C:やれるとはいえないけど、やるしかないんだろ・・・
A:一つ忠告しておく・・・しぬほど苦しいぞ
B:言ったよ・・・ぼくは・・・。DNSしろって
C:DNFはする。しかし輪行はせん

そんなアホなやりとりをして時間をつぶし
受付→ブリーフィング→出走前の車検。
車検にてライト、尾灯、反射材、ベルの確認を受け、ブルベカードにサインを貰う。
チリンチリーン
いい音色だろ?

今回のコースはこんなん。
(コース図無し)
あえて言おう、(主催者は)サドであると
(参加者はマゾですがw)



★スタート
●●行きます!

ことはエレガントに運べ、とのことです。エレガントに・・・レディ
補給少ないぞ 何やってんの!
貴様! しにたいのか!

序盤はペースを抑えてえてウォームアップ気味に走る。
その代わりに今のうちからエネルギー補給をする。
足りなくなってからでは遅い。

一つ!二つ!三つ!
途中休憩無しで峠を越えて行く。
ランドナーの走り方は酷いですなw



前に出るな! ぶちころころされたいのか?
事前に取り付けた第三者によるPC外でのサポートだとか
伴走の注意に引っ掛かりますので
走行中に練習仲間と偶然遭遇したとしても
サポートを頼んではいけませんし
善意のつもりで助けるのも本来はアウト
そもそも上手に引いてもらえるかが問題ですがw

ええ~い、ブルベの先頭は化け物か
折り返し地点の遥か手前で先頭っぽい人達にすれ違ったときに言ってみよう



月は出ているか?
は?と聞き返されて、
月は出ているかと聞いている!!
昼と夜、気温差、天候の変化、・・・。
ブルベは様々な走行状況を楽しむもの。
夜間も走るサイクリングイベントはそんなに多くは無い。
そして、肉体的に苦しい状態にもなりますが
脚が攣らなければどうということはない

他にも

悲しいけどこれ、ブルベなのよね!!
なにぃっ!?・・・ふっ、予定通りだよ
うかつな奴め!
認めたくないものだな自分自身の経験不足故の過ちというものを・・

いろいろなパターンがありますww
個人の体力や走行プランに合わせて制限時間内で走れば良いので、
脚が攣るなんて話が頻繁に出るのはおかしいと思うのだが、
何故か頻繁に話題になる。なぜか?
坊やだからさ


独りで走っても良いし、名前の知らない他の参加者と一緒になることもある。
・一緒にゴール、先に譲ってもらえた場合
礼を言うよ、私に華をもたせてくれて

・ゴールスプリントを掛けられた場合
勝利の栄光を、君に!

所要時間は●時間●分
任務・・・完了!
フハハ・・・ハハハハハッ




・ガンダムは名作だと思う人
・ブルベ(ロングライド)は楽しいと思う人
・私の頭はおかしいと思う人
いづれかの感想を持ってもらえたなら拍手をポチッてください。
(今なら、拍手をポチる代わりに募金しとけってとこか?)

ガンダムのセリフを使って
実際の走りを少し語れば
良い感じのブルベ完走記になるんだぜ!?
興味のある人は真似をして欲しいwww
私は他のネタを探して遊びますヨ・・
アイドルマスターとか。

ブルベとはなにかだって?
君はもう少しブルベを学んでくれたまえ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR