フットワーク練

・無駄の少ないペダリング
・頑張り過ぎない
・最後まで走れるようにペース配分を考える
  など
ブルベをスマートに走ろうと練習しているのですが
夏場の練習会とかレースとか
どの速度域からは違うのか?
と思ったり、聞いたり、レースでやらかしたりしたけれど
どこまででもそうらしい。
意外というか納得というか・・・。


都合によりフットワーク練を途中離脱。
ここからは後ろの人(パワータップ装着)の
後輪出力が100Wになるように
前を引く遊びをやってみた
ブルベ練
心拍、速度、ケイデンス・・・私のデータ
出力・・・後ろの人
ブルベではこのあたりの速度や出力を管理出来れば良い希ガス
しかし、頑張ってしまう orz


(ここから、レース志向?)
他人に心拍と出力データを見られて
生かさぬよう殺さぬように
管理されたらかなり嫌ですね(笑)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR