Every Fool's Day

0402-023.jpg
前:MAVIC COSMIC CARBON PRO
 (セラミックベアリング仕様らしい。hiro206さんから貰った)
後:CORIMA DISK(ノーマル剛性)

日曜のフットワークRC練へは前回の日記にある仕様で参加(爆) いつも馬鹿なことをする奴と認識されているから良いようなものの、集団走行には向いてないそうです。五月蠅し、速度の緩急に対応できないし。ステムにベルが付いてますが、追い抜く際にリンリーンと・・・。


DCF_1023.jpg
嘘DHバーをつけてみた(爆)
「そのホイール(の値段)でそれはおかしい。DHバーを買え! いらっしゃいませ♪」とはマイミクのけーずさんの言葉。サイコンの取り付け角度が悪く、嘘TTバーを握るとサイコンの数値が読めない。「ぐぇっへっへ、数値が丸見えだぜ! アタックして千切るのも先頭引かすのも思いのままだな」とは奥○氏談。坂でイヌハシさんに先導され、私の後ろに奥○氏が回り込んで逃げさせてもらえないorz 8回逃げるを試みたら会心の一撃が・・・。この仕様で平地ならなんとか・・・というくらいの脚力差かな? もっと差がありそうな気もする。良いホイールを履くことで速くて上手い人の上手い走りを見学出来るのなら、ホイールなんて安いと思う。ディスクはやりすぎだけれど。新宿でロングライダースの集会に参加するため途中で離脱。金坂までは憑いていったというか引き摺り回されたというか。

HR:ave156bpm
Rec Time:2hr15min
Dist:65.1km(忠節→金坂→揖斐→自宅)
Speed:ave28.9km/h



【往路】
追い風基調
日本坂トンネルのあたりでGPSがロスト。
東京まで復活しなかった。

Rec time:1hr33min
Dist:185km
Speed-max:271.0km/h ?
Speed-ave:119.3km/h
往路



【献血】
問診時心拍数:72bpm
やはり、運動した後は心拍が高いですね。牛乳配達さんが勧めたかったのは東口のようだった。新宿西口と聞いた気がしたが・・・騙された? この後の予定を考えると西口で良かったのですが。



【ロングライダースの集会】
LONG RIDERS
http://blog.livedoor.jp/akibaxjapan/

参加メンバーの肩書(世を忍ぶ仮の姿)が凄くて驚く。あんなアニメの担当とか、こんな漫画描いてるとか。私なんて普通の人なのに、なんでここ呼ばれたのかなと。何故か、真面目にガチムチ志向な人の話を聞いていた気がするが、まあいい。私が興味を持っているのはソッチ方面だから。いろいろと聞いた話を組み合わせてと。



【復路】
向い風基調
10分後に出発したと思われる2台に静岡で抜かれたorz
時刻表をみて計算して乗ったはずだったのに・・・
酔っているようだ
静岡あたりから計測開始。

Rec time:1hr50min
Dist:219km
Speed-max:268.9km/h
Speed-ave:118.4km/h
復路

細かな加減速の少ない復路の方が楽だった。


Every Fool's Day
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR