スポンサーサイト


FWRC練→ADON練?

8時かなと思って集合した人がチラホラ。。今日の車輪は前輪コスカボPRO・後輪コリマDISK。平地じゃ先頭を引いてZONE2~3、後ろでZONE1~2という感じ。速度域が上がると変な負荷が脚にかかって辛かった(笑) そんな練習。


昼から大垣競輪場

2kmスクラッチ
ローリングスタートが終わった1~2コーナーで原無さんが飛び出す。自分の一つ前の人はADONの人なので協力は望めそうに無く、一人で加速しないと駄目だろうなと思って加速したが、バックストレートで50mくらい離れ、ホームストレートでも差が縮まらず、「こりゃヤバイわ!」と思って後ろ見たら・・・個人追い抜きをやらされたような感じ?


4km速度競争
ADONのチームから3人と私。どうしてこうなった? 2周目(3周目?)のホームで先頭を取りに行ってバック取りたいな・・・と走ったら原無さんが北ー! ここで、原無さんの後ろをマークしに加速出来なかったのが敗因かなと。2kmと同じ展開になりそうだなと感じて後方確認しhiro206さんと二人で回すも半周くらい差がついた。なにそれこわい!


ロングライダーの書くような日記では無いな(笑)
dist:86km
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
