だいふくおはぎ戦争

チーム練の開始早々の忠節橋にて右ペダルに違和感が生じた。足元を見るとLOOKのペダルがスピードプレイになった・・・いや、違う。ペダルが抜けたらしい!? なんとかして(してもらって)仮対処。抜けないようなので練習続行。アタックは厳しいよねと。

そんなTo LOVEる発生。

今日の参加者は、親分さん、d3さん、K先生、長谷川さん2人、奥●さん、バンティアンさん、ごりさん、パンチラーラさん、牛乳さん、私。これだけ揃うといろいろ出来て楽苦しく淡墨桜まで進行。その後はいつものメンバーで道の駅まで。道の駅で補給食を観察していると


おはぎ
パンチラーラさん
ごりさん
バンティアンさん


だいふく
奥●さん

牛乳さん


春堂+ADON vs フットワークRCの構図(笑) 誰もそんな事を気にしなかっただろうな。きのこたけのこ戦争よろしくだいふくおはぎ戦争なのか? 坂内までをチーム戦だとしたら・・・と脳内保管してみた。誰が何処に居るかを把握して走るのは勉強になった。しかし、坂内では私だけダチョウコロッケ定食大盛りで他の5人はリッチカレーとかオーストリッチカレーだった。どーいうことなの? 真面目な事を書くと、坂内から(しばらくは)マターリ進行にしようねと合意が取れていたハズなのに小さな坂を踏もうとするのね。冬の練習会でイヌハシさんが(堤防の)坂を300wとかまでで・・・・・・踏めば速く登れるけれど、いづれ脚にくるよって言っていた。ロングライドとかマターリ進行の時はこの言葉を思い出せば良いのに・・・と、にやにや見てた区間も。にやにやペースサイクリングが大事なんですね。わかります。揖斐川町で別れて帰宅。

dist:155km
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR