あめれん!

平田クリテは雨模様により中止。皆が考えているように練習レース的な位置付けだし、中止/開催はどちらを選択するにしろ主催者は難しい判断をすることになりますし、最初から雨天の場合は中止と記載されているので問題無い。目覚めて雨が降ってたら二度寝してからローラーかなと考えてた。目覚めて外を確認した。


でーらふってねーげー


薄曇りっぽく走れそうな雰囲気・・・それならチーム練ですよねと、集合場所へ向かう。時間になっても誰も来ない。何故だ? しかたなく独りで出発すると雨が降ってきた。降り始めた時刻は8時ハングライダーと天気予報通り。A大学の人達が休憩?している脇を颯爽と通過した。雨の中をw 往路は峠の最後100m?で強度を上げてみたくらいで、他はチーム練ペースで走る。

<往路>
dist 34km
Hr 141/167 bpm
Cd  87/110 rpm
Sp 28.5/-- kph


こんな天気
110522-01.jpg
 ↓
 ↓
 ↓
4分後
110522-2.jpg


でーらふってきたげー


今日のホイールは、でーらえーす7850-SL。まあ関係無いですねw こんなこともあろうかと泥除け装着済&コンビニ合羽(袖なし)を着て出発。対岸にA大学の人を見つけ、こんな雨の中をチームでまとまって走るだなんてガチレーサーは凄いなと感心する。復路もチーム練ペースで走って終わり。雨の練習はしないけれど、雨のレース(ロングライド)はエントリー費が勿体無いし、私は安全に走るから大丈夫ですよって考え方が危ないんじゃ・・・とリスクマネジメント的なことを考えて雨でも練習してますって書くと「ちょっとは考えてるんですね」と言われるかな?

<復路>
dist 42km
Hr 145/175 bpm
Cd  88/113 rpm
Sp 31.2/-- kph



total 122km
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR