奥三河カルテット

静岡600kmのルートの一部
11528-1.jpg

R257(新城~浜松)…名古屋200kmの時のボス峠が雑魚峠に見えてしまう不思議。とりあえず、新城~新野峠が約40kmだから、2010年の中部600kmで走った野麦峠をイメージしとけばいいかな? 1000m級の峠を4発…マジで奥三河の四天王ってかんじw 1000mアップ→1000mダウン→1000mアップ→……だったら洒落になりません。連戦なのが救い??



平谷峠「新野峠が撃破されたか……」

治部坂峠「アイツは四天王の中でも最弱……」

寒原峠「いざとなったら我々がカタをつければよい」



そんな妄想をしてたら、6/25の静岡400では奥三河カルテット+飯田から新野峠を登るルートだと気づいて…コンパクトクランク欲しくなった
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR