I don't like a rainy day!

君が、雨男だろ?

とか

君が、雨神だろ?

とか言われてるので、敢えて書こう。

雨は嫌いです!
濡れるし、店に入るのにためらうし、ブレーキ効きにくいし・・・。ちょっと濡れるのは凄く嫌いだ。雨の日でも走っているのは、ブルベは雨でも雪でもというか色々な場所を走るので、晴ればかりじゃないよね? 悪天候に慣れておけばペースダウンの幅は減らせるよねって考えなだけです。

110601.jpg
↑10年くらい前に買ったステッカー(笑)


嘘付いている目とか言うなよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

> FELT人様

いや、こちらこそ冗談です。
mixiの方ではもっと冗談の割合が高いです(笑)
あれ? 冗談って言うと・・・あれ? あれ?

雨ブルベはともかく、ご一緒しましょう

No title

お気を悪くされたのなら、すみませんでした。
まあ、軽い冗談なので気にしないでください。
案外、自分は雨でやられながら走っているのが好きみたいです・・・。
誰かのせいにしたいだけなので・・・。
見回したら14さんが居た感じです。
また、雨ブルベご一緒して下さいね~!
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR