BRM610中部600km 準備編

・ルート全体図
20110610-00.jpg


・ルート
スタート→PC2
№11の直前の橋は区間距離から類推して渡れってこと?
  ↑航空写真から道なりでOKのようだ
№17の前、西ウレ峠を通過
№25 0.2kmではなく、1kmくらいの気ガス
№25~№26の間に美女街道(トンネルあり)


PC2→PC5
№55 S木崎湖入口を直進
№56 ローソン木崎湖店は左側
というキューシートに従ってみた


PC5→PC7
№61 S木崎湖入口を左折
№62 S南借馬(信濃大町駅ロータリ手前のコメントの謎)
№64 S大町警察署前を直進?→左折にしてみた
№87 PC6セブンイレブン飯田白山町店は飯田病院より線路をこえたところ
(参考URL http://www.sej.co.jp/arbeit/detail/W000178843)
№86 S銀座四・五丁目から800mくらい走って右側かなと


PC7→ゴール
№131 左手に喫茶けい山 あり
№133 S音羽町4 (R248交叉) の次の交叉点→次の信号では? 
№141 S塩 区間距離0.0kmってなんだw 目測で0.4~0.5km
№151以降のサイクリングロードはルート作成できず

上記のルートの利用は主催者のデータと十分に比較し、自己責任でヨロ


・走行計画
20110610-01.jpg



普段はGPSナビを持たずにキューシート(近畿600はコマ図)を見ながら走っているのですが、今回はルートを見て直ぐにGPSナビが欲しいと感じた。松本→塩尻間の農道、飯田市街、中津川→犬山と自分の居る場所を見失うと道路標識が無かったりしてルート復帰が困難だと思われる。ちょっとくらいのくねくね道ならば旅のスパイスなんだけどねぇ・・・。そして、走行計画は近畿600でも静岡600でも立ててます。走行計画を立てた上で遊びを入れているのです。今回は寝たい。寝るために600を走る(笑) 寝たいのならDNSだよね・・・出走を考え中。DNFも考えられるから特急電車の確認もしないと
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR