静岡400の準備

20110622-01.jpg

赤太線と紫太線はそれぞれ連続雨量100mm(150mm?)もしくは時間雨量25mm(40mm?)で通行止めになる国道と主要地方道路。分かった部分だけ描いた。国道153号の治部坂峠は異常気象時通行規制は無いのか心配になったが、週間天気予報を見ていると普通の雨ブルベになりそうで安心。

雨量規制で通行止になったら迂回ルートが無い恐ろしいコースですな(笑) 大雨だったら飯田線も駄目っぽい。国道152で抜けるのは自転車で迂回するってレベルじゃねーな。飯田市から高速バスで名古屋へってのが無難か? 中部600の時は知らなかったが駅前にバス亭あるらしいし(駅近くにバスターミナルも)・・
関連記事

コメント

Secret

No title

>MuAuan様

ブルベをやるなら梅雨前線は南下して欲しくないけれど・・・難しいですね。天気図の予報を見てアレコレ考えてます。

No title

上高地で観光客が閉じ込められてるんですね~
土砂崩れ・・・
でも、大雨だけでも危ないですね。
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR