今後の予定

今後の予定

-----------------------
07/17 JCRC群馬
07/24 平田クリテリウム

08/21 JCRC修善寺
08/27 シマノ鈴鹿
08/28 シマノ鈴鹿

09/25 県民スポーツ大会?
10/02 平田クリテリウム

10/23 JCRC四日市

11/06 平田クリテリウム
11/13 いびがわマラソン
-----------------------

ロングライドは無いよ


さんいん1300はDNEだし、キャノンボールも11月中旬までは予定が合わないなと。これからは短距離レースに向けた練習になるのでロングライドを期待している人にはがっかりかな? まあ、ブルベもレースもバンクも似ていると思うんですよ・・・カタカナ3文字のところがw というのは冗談で、安全に走る・ペース配分を考える・周りの動きを把握するといったあたりはどのイベントでも言われることでして、私はそういう基本を身に付ける段階ですのでブルベとレースに参加して走りの幅を広げようとしてたり。例えば、ブルベで得ようとしているペース配分やペダリングの無駄を減らそうとするのはレースにも役立ちますし、レースで必要になるパワーや回転を身に付けておけば、以前と同じ速度で走っても楽が出来る(≒安全に走れる)。ヒルクライムとエンデューロを敬遠しているのはカタカナ3文字じゃないからだよ?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR