

群馬へ行ってきた

群馬CSCへ行ってきた

土曜日

移動するだけでは楽しくないし

昼間に移動すると暑さにやられそう



ということで

自宅を3:30頃に出発

諏訪大社に6:30頃到着



110717-02.jpg



諏訪大社の下社春宮・下社秋宮は

噂に聞いていたほど痛くはなかったよ?

右足の爪を深く切ってしまって

先日のランニングで食いこんだようで痛い

痛みが治まるようにお願いしてみた

(キズパッドでごまかした事が効いたようですが)



諏訪から和田峠を抜けて上田へ

運転に飽きて真田氏歴史館へ寄ってみるw



110717-03.jpg




レースで消極的にならならいように願掛け?

鳥居峠を越えて群馬県へ入る

嬬恋村(10:30頃)までは気温30℃を超えず

快適とは言えないが、なんとかなる感じ

高い場所に橋が掛けてあったり

バイパスを整備中のようで

周辺の発展具合や交通量と比較して

妙だなと谷沿いの国道を走っていると

”八ッ場”という看板があった

あ~、ここなのかと



群馬までの道を

直線的に走ってみましたが

”岡谷→上田→長野原→みなかみ”は

興味深いルートかなと

ブルベで走ると辛そうですがw

来週の静岡600は岡谷→上田の和田峠を走るようですね。。。

頑張ってください!

(今回は和田トンネルを走行)

110717-01.jpg




みなかみに12:00頃に到着

”おいしいコーヒーのいれ方”に興味があるとmixiで書いていたからか

良い看板を発見するw



110717-04.jpg



さらに、暇だったので群馬CSCでサイクリング

自転車持ち込みで入場料1000円でしたが

日曜日のレースがレースになるかどうかを秤にかければ

全然安いと思う



群馬サイクルスポーツセンター
http://www.gummacsc.com/index.html



酸素カプセルに興味があって宿を選んでみた

群馬まで行かなくても良い気もするけれどw



湯宿温泉「大滝屋旅館」
http://www.yujuku-onsen.com/



感想は・・・「こんなもんなの?」というところ

夜中は程よく気温が下がって

気持ち良く8時間くらい布団の中に居た

これだけ寝れたのは久しぶり

温泉効果か、酸素カプセル効果かわからんなぁ



dist:48km(8周)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
