JCRC 群馬CSC

D1(6km×6周)



朝の時間に余裕が無くて

土曜の練習後に交換しておいた

ディープリムで試走するもしっくりこない

レースまでの間に再び7850-SL@12-27Tに交換

千切れるまでは52×27に助けられた場面も…



学科の人から色々とアドバイスを貰って出走

目の前の前くらいでハスりそうになった人に声かけてみたり

草地を走った人に声かけて集団を和やかにしてみたりw

私は笑いが無いと駄目らしいぞ?

ブルベの癖か?



ソコソコ・コソコソ走っていたけれど

『水が飲みたい』

集団内だと不安でボトルを取れない
(余裕が無い証拠だな)

『水が飲みたい』

水を掛けたり・・・

『水が飲みたい』

3周目?のホームストレートで先頭に出て水分補給

べ、別に写真狙いというわけじゃないんだからね!

耐えきれずにやっちゃった

そういうところ

集団内に戻って

いつもどおりのケツ争い

4周目の心臓破りの坂で千切れた



ここからは脱落者を探すも

同じカテゴリーの人とは遭遇せずorz

他のカテゴリーの人に声かけたりして周回

最後は周囲を確認して

色々な意味で無駄なスプリントの真似を2回してみるなど
・こんな位置でスプリントしても体力の無駄
 (ゴール時の順位すら知らないし)
・高速域でダンシング出来ないんで実戦では使えない
・何故、2回もするのかとw



コーナーが苦手で不安で仕方が無いと言っていた割には初めての群馬CSCでレース(集団走)を楽しめたとは思うが、まだまだレース(終盤のやりとり)を楽しむには実力が足りないなと。去年か一昨年か平田クリテではC2(競技時間30分+α)とC3(競技時間20分+α)の間には壁を感じると言った事があるけれど、今回は30分~40分の間に壁があったみたい・・・傍からは心臓破りの坂(36分頃?)で千切れたとこやホームストレート(40分頃?)で『15秒』との仲間の声を聞いても何ともならなかったとこで『心が折れた』と思えるかもしれないけれど、水を飲みたくて前へ出た(30分頃)のところで『心が折れた』のかもしれない。ボクシング漫画で言えば、洗面器に顔を付けて我慢比べをしている様な状況で先に顔を上げたとか腹の探り合い(脚の探り合い)で底を曝け出してしまったという感じ。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR