男子会

110723-01.jpg


久しぶりにウエサカ練に参加出来ると喜んでいたら女子会だったそうな。それなら土曜は単独で練習かと考えていると男子会の存在を聞いた。店長に走行中のフォームとかチェックしてもらって直すポイントや「これを買うと幸せになれるぜ♪」という話を聞きたかったけれど、TTやレースの調整もしたかったので男子会へ参加してみた。

その男子会では何故かOGPのB君やSさんと一緒に走ることになる。この2人はDHバー握ってローテーションしてた。マジかよ! 出来ないお。と話をすると出来るようになるまでタップリ練習したそうな....〆(・ω・` )メモメモ
 走る前から分かっていたことだけど、私にはオーバーペース。

20分くらいで
「何時までやるの~?」と尋ねる

だいたい9時(あと90分)くらいまでだよと返事を貰った時にはヤラレルと思った

この直後に休憩を入れて貰って違う集団と走る。私みたいにコーナーの苦手だったり上体が起きている人を見る事で、自分がどんな風に走っているのかを考えれたり、「こういう風に走れば良いんじゃね?」と他人に見せる事を意識して走るのも勉強になる。最後にHさんとスプリント1本やって終了。トップに入らんかったのでそのまま回したけれど刺せず。トップに入ったとしても回せたかと聞かれると NO だけれど、本番でチャンスが巡ってきたときに”変速不良で・・・”なんてショボイ言い訳をしなくてよくなったので安心です? これまではブルベばっかりで、もがいた際の変速具合は気にしてなかった。練習後に弄ってみたけれど、変速が気になるようならシマノ105(5600)から変更も考えないと・・・パソコン部品を購入したいなんて無駄使いをしてる場合じゃないなと。やはり、何人かで走ると色々考えれて良い練習になりました。


近くの喫茶店に寄ってから帰宅
dist:86km
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR