雨降って調子戻る

今日も走り始めても心拍が妙に低い。
ふれあい街道のアップダウンでギアを掛けてみると
とりあえず心拍は上る。しかし、直ぐに低調になる。

今までより低い心拍で走れる?
・・・成長しちゃった?ww

そう思ったけれど坂を登って理解した。
単にパワーを出せてないだけだった(爆)
(パワーを出すことを身体が拒否しているような…)
110725-10.jpg
だらしなく登って気持ちよく下る。
長者平の春日側を下るのはコーナー途中にグレーチングやマンホールがあって良くない。
走るなら揖斐側。
その後、マラソンコースを通って谷汲へ抜け

110725-15.jpg

110725-16.jpg

アイドル?
もっと・・・こう・・・まあいい。
大谷トンネル近くの旧道を登って下る。
この道は小石や枝が落ちてて良くない。
苔が生えてると登りが楽しいけれど・・・
雨に降られたが、何故か調子が戻ってきた(笑)
ようやく速度(負荷)と心拍がシンクロした
平地での大雨もブルベ慣れしてると問題無く。


110725-11.jpg


★(大垣→谷汲)晴れのち曇り
HR:120 / 164 bpm
CD: 74 / 139 rpm
60.5km
↑966 / ↓850 m

★(谷汲→岐阜)曇りのち雨
HR:120 / 156 bpm
CD: 82 / 107 rpm
26.6km
↑101 / ↓215 m

★(岐阜→大垣)ところにより豪雨
HR:122 / 152 bpm
CD: 89 / 121 rpm
20.2km
↑10 / ↓31 m



Dist:114km
Speed:23.2km/h
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR