通行止・・・・・・っすか? Σ(;・∀・)

昨日は北へコーナー練。今日は南へもがき練。目的地へのショートカットを兼ねて二之瀬を久しぶりに登るも、ぜんっぜん心拍が上らん。いや・・・昨日よりはマシか? ディスクホイール装着してるのでインナーローで39×23。半分くらいは立ち漕ぎだった感じ。

HR:143 / 155 bpm
CD: 58 / 94 rpm
time:29'52


110726-01.jpg
三重県側に下り”鞍掛通行止”の電光掲示板を見たついでに偵察をする。先日の台風6号(マーゴン)による大雨でトンネル手前の法面崩落により通行止だそうで、一昨年(だったかな?)は復旧に半年くらいかかってたよね・・・今回はどうなるのかなと。私は平地で練習するから影響は少ないですが。偵察を終えて岐阜県側に入り、ソコソコのペースで走ってからのもがき×4をやったら酸欠気味にw 70km弱しか走ってないのにフラフラになって帰宅。

Dist:68.3km
Ave:23.5km/h
HRmax:167bpm




おまけ
110726-02.jpg

エアコンと団扇を併用すると体感温度が下がるそうです
青系の色で視覚的にも涼しげで良いんじゃなイカ?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR