ローラー+バンク

昼からはバンク練なので
午前中は珍しく3本ローラー@ディスクホイール
珍しいことをした所為か
にわか雨になったようで(笑)

110806-01.jpg
HR:122/158bpm
CD:97/155rpm
SP:25.2/40.2km/h
39×19

間のレスト10minでどこまで心拍を下げれるか遊んでみた
 半分目を閉じてみたり
 何も考えないようにしてみたり
 げっぷしてみたり(笑)

げっぷをすると心拍数が5bpmくらい下がるのですが
トレーニング的にはどうなんでしょう?
医学的にはどうなんでしょう?
レースやブルベで使えるかもしれないぞ!?
メディオ域でげっぷしたことアリマス

そんなこともしつつ、最低心拍は
98bpm(51%HRmax 、 42%HRR)
次回はもっと下げれるように頑張ります(謎)



昼からは競輪場へ
試走という名の練習とチームスプリント
(バンクを1周する毎に先頭から順に離脱していく競技)
1走者:B君(大垣ピストンズからの助っ人)
2走者:バンティアンさん
3走者:私

アップもしてないB君が速すぎワロス
バンティアンさんがタレていくのを特等席から見てた
走り終わってからギアを確認すると52×15だった。

400mなら良いギアの感触だったけれど
1000mTTを変速無しでやるにはギアが重そうだな
Dist:58km
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR