ラン(10日目)

おおがきハーフマラソン

エントリーだん!







<今後のマラソン予定>
10/30 おおがきハーフ
11/13 いびがわフル

フルの2週間前にハーフはどうなんでしょうね?
マジに走っては疲労が残りそうな予感。

ハーフのタイムの2.1倍とかハーフの2倍+30分が
フルマラソンのタイムだと言われているらしいので
フルマラソン4時間のペースを想定すると
ハーフのタイムは1時間45分~1時間54分

一方、おおがきハーフマラソンは2時間制限
ブルベで某人達がやっているような
時計を見ながら制限時間ぎりぎりまで楽しむ感じ・・か?


久々に”ブルベ”という単語が出たので
自転車のブルベネタを交えておくと
”ブルベ 心拍”で検索すると自分のブログが直ぐにみつかるw
(ロングライドでもキャノンボールでもいいんですが)
他の人はどんなペースなのか
何故そうしているのか
自分がペースダウンした原因
そういう情報収集をやりたいのですが
ナカナカ見つからない。
それなら、他の耐久種目を参考にすれば・・・と考えてたり。
ブルベとマラソンの参加者数は比べ物にならない
どちらが楽しいかも比べ物にならないけどね



今日は朝ランニング
dist:5km
time:30'09
weight:66.2kg(↓)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR