フットワーク練

参加者
ともぞー夫妻
ごりさん
M山さん
牛乳さん
Tくん
TAKUMAくん


坂は3本とも、ともぞーさんにやられた。
それは半分しかたないとして(?)
往路の金坂の序盤で疑問が。
YUさん、ごりさん:シッティング
私:ダンシング
(私はシッティングで回転型だと思ってた)

体重?
パワー?
パワーウェイトレシオ?
ケイデンス?
不思議だなと


練習会は公道を使用するからレースペースで20~30分走ということは出来ないし、やったら危ない。仲間の走りを見たり、引いたり引かれたり、タイミングを計りあうのが好きかな。そして、世を忍ぶ仮のチームはフットワークですが、真の姿は・・・なので、復路の平坦基調の区間では千切れた人を回収してた。とれっけーさんの紹介でフットワーク練に初参加のTくんがなかなか走れて他の参加者が意識してた所為か、ともぞーさんとごりさんが引きまくった所為かキツカッタ。

110814-03.jpg
暑さ対策でボトルの中身をメダリストにしてみた。練習会の後半の疲れた状態でも美味しく飲めた。さらにグリコのCCD(水に溶かすやつ)も買ってみたので試してみるか。。。これまでは入手性を考えてアクエリアスガード等のコンビニや自販機で購入出来る物にしてたけれど、暑さにやられると飲み難くなって・・・




HRmax:186bpm
dist:125km
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

team春堂はさりげなく役割分担してくるから怖いっす

No title

オラも行ったら春堂練になるとこでしたな。
プロフィール

14

Author:14
ブルベ、クリテ、バンク。ケイデンスを上げて走るのが好き。遅いけれど。ブログの文字フォント等の体裁はブルベシーズンが終わってからぼちぼちと…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR